太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

楽しい奥さん 高森のKさま

投稿者: 太田建設 コメント (0)

今日は数年前に新築されたお施主様が会社に来られました。

以前、ちょっとした塗装工事の依頼があり、
その代金をお支払いに弊社に来て下さいました。

K様は本当に楽しい方です。
家を建てる時のお打ち合せの時からとても楽しい方でした。

今日も座ってお茶を飲んで頂きましたが、
K様と事務員さんと私で、お腹をかかえて笑いました。

話の中で「今でも木の香りがして気持ち良いです!」
と言っていただき、本当に嬉しいです。
やっぱり建築後も、このようなお付き合いをしたいじゃないですか。

建築後に、あの工務店で頼むんじゃなかった、なんてイヤですよね。
お施主様も気の毒ですが、頑張った我々も悲しいです。

実は、一軒の家を建てるということは、本当に大変なことです。(汗)

けれども、今日のようにお施主様の喜ぶ顔を見ると、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、「よっしゃー!また、頑張ろう!」って、我々のエネルギーになります。

太田建設ではお施主様と末長〜く、楽しくお付き合いをさせて頂いています。
それが一番ですよね。
お施主様も自然素材に囲まれ、癒され、健康的な暮らしをされていると思うと、最高です!

-

太田建設
 
カテゴリ: 太田建設の家づくり
-

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ