太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

待ちに待った完成見学会

投稿者: 太田建設 コメント (0)

ここのところ、ブログ更新、ちょっと間が空いてしまいました。
太田建設やこのブログファンの皆様申し訳ございません。

少数ではありますが、ちゃんとブログファンの方はいて下さり、心から感謝します。

今回のお知らせは、来月行われる完成見学会です。
こちらもちょっと久しぶりです。

(弊社は経費削減のために、モデルハウスを作っていません。了解を得たお客さまのみ、ご好意によって完成見学会を開催するため、どうしても不定期になってしまいます。お許しください。)

当然ながら、自然素材と断熱の良さを思う存分体感してください。

さすがに構造の良さは体感できませんが、
目に見えない部分には、しっかりとお金と時間をかけてます。
(その逆は、決してやってはいけないことですね。)

しかし、大小の差こそあれ、意外と平気で通るのがこの世界です。
人が買う物として人生最大の買い物が!です。

ということで、その辺の詳しいお話は、完成見学会でしましょう。

皆さんをお待ちしております!!!

日時:10月10日(土)・11日(日) am10:00~pm4:00
場所:飯田市中村で、中村保育園を南西に800m位です。

詳細はまた、後日アップします。
皆さん楽しみにお待ちください。
我々も楽しみにお待ちしております。

-

太田建設
 
カテゴリ: 完成見学会
-

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ