太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

脅威のゼロエネルギー住宅と感謝の気持ち

投稿者: 太田建設 コメント (0)

以下は太田建設でゼロエネルギー住宅を建築されたお施主様の生の声です。
もちろん、このように使うからと言って頂いたメールではありません。
気軽に太田建設を選んで頂いた理由を聞いたら、とても心揺さぶれるメールを頂きました。
太田建設とお施主様のコラボレーションによって建てられた素晴らしい家です。
以下よりお施主様の「そのままの文章です」
——————————————————————

お世話になります。

太陽光発電の稼働率ですが、

2,187,500÷10年÷12ヶ月=18,230/月

上記計算になるので、太陽光の設置費用の元は取れそうですね!!

それ以上に元は取った上に、その間快適なのがサイコーです!!

ブログを見させて頂いたら、今日話した内容など共感できる事がたくさん書いてありました。

『太田建設さんを選んだ理由』を小川専務からも聞かれました。

要は『フィーリング』です!!

同じ車でも、誰から買うかでサービスやアフターなど違います。

それが多少なら高くても、使うのに満足して使えると思います。

入っていた保険(〇〇〇〇)も、あの事故の時の担当者がヘボかったんですべて解約しました。

新たに知り合った保険屋はフィーリングがあったので、すべてお願いしています。

ちなみに〇〇〇〇です。

工法がいろいろあって、同じ工法でも誰がやるかで変わると思っています。

スーパーウォール工法が初めてでも、そこら辺の工務店より自身のフィーリングに合った工事をしてもらえると思いました。

最近は特に

何を買 うかより、誰から買うか。

何をするかより、誰とするか。

どこへ行くかより、誰と行くか。

『誰』を重視した方が後悔が少ないし、楽しいし、身になると思っています。

よって太田建設さんのスーパーウォール工法ゼロエミ住宅にしました!!

言葉足らずで分かりづらくてすみません・・・・・。

——————————————————————

以上です。

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。

誰に焦点を当てた生活の仕方は、大変勉強になりました。
確かに、本当にいい情報というのはネットからではなく、人から伝えられます。
やっぱり人脈が命ですね。

今回のお盆休みでも、中学と高校の旧友と飲み明かしました。
このようなつながりこそ、自分の宝物だと思っています。

話変わって、今週末は大宮神社のお祭りです。
皆さん時間があったら見に来てください。
高羽町東という米俵をのっけた提灯神輿を、私と社長でキオイます。

気軽に声をかけてくださいね。。

-

太田建設
 
カテゴリ: 太田建設の家づくり
-

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ