太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

健康で快適に過ごせる家づくり

投稿者: 太田建設 コメント (0)

昨日の午後は、セミナーにて勉強してきました。

メーカーさん主催のセミナーです。
どうすれば、健康で快適な家が作れるのか。
そこを突き詰めるためのセミナーです。



当然、そのテーマに沿った勉強会などは、昨日だけのことではありません。
今後も引き続き取り組み続ける課題であります。
このテーマは永遠のテーマですね。

★編集後記

セミナー終了後、いろんな業者さんと懇親会がありました。
いやー美味かったな〜バーベキューの肉。
私は肉のなかでは、サガリが一番好きです。

まあ、店によって違いますが、基本的にということです。
ちなみに中央通りの徳山さんでは、軟骨と牛タンが一番好きです。
皆さんもご家族で行って、 食べてみてください。

そして、何が一番美味しかったか、コメント頂けると楽しいです。

-

太田建設
 
カテゴリ: 太田建設の家づくり
-

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ