太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

自然素材へのこだわり

投稿者: 太田建設 コメント (0)

太田建設の家づくり。
実は、いろんな部分でこだわっています。
その中でも1番のこだわりは、自然素材へのこだわりです。

ただ自然素材にこだわりだすと、どうしてもコストがかかります。
その結果、金額の高い家となってしまいます。
そうなると、子育て世代の方々には、手が届かなくなってしまうのです。

そこで、太田建設では、自然素材をふんだんに使いながら、コストを押さえた家づくり。
そうすることで、子育て世代のご家族にも購入して頂けるお家。
そんな家づくりが基本コンセプトにあります。

そうすれば、赤ちゃんや子供さんも健康・快適で暮らすことができます。

★編集後記

人間が家で過ごす時間。

多少の差こそあれ、少なく見積もっても12時間は家で過ごします。
赤ちゃんや子供 さんやお年寄りの方々は、もっと家で過ごす時間が多くなります。

12時間で考えてみると、1日の半分となります。
人生の約半分を、皆さんお家で過ごします。
そのお家が快適であるかないかで、人生がかなり変わると思いませんか?

日本人は、もっとお家と布団にお金を使うべきです。

布団???

自分の人生の中で、布団に入っている時間を考えてみてください。
そうすれば、せんべい布団なんかで寝ている場合じゃないですよ。。(笑)

-

太田建設
 
カテゴリ: 太田建設の家づくり
-

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ