太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

完成住宅レポート

投稿者: 事務 太田 コメント (0)

あけまして、おめでとうございます (^_^)/

今年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

年末に完成住宅をレポートし、みなさまにご報告しようと思っていたのですが、

毎日慌しく過ごし、あっと言う間に新年になってしまいました (^_^;)

では、外観は南欧風でありながらシンプルモダンのお宅をご覧下さい m(_ _)m



玄関のドアを開けると、おしゃれなテラコッタタイル (^0^)

そして、恒例のこととは言え、心地よい木の香り (^ ^)





戸を開けると、リビング

開放感あふれ、日当たり風通し共に良好 

家族がいつも居る場所・・それは最高の空間でありたいですね (^_^)v





キッチンは淡い明るい色のタイル

キッチンは当然、奥さまのお好みの色で、

居心地のいい空間でなければいけません (^_-)—☆



次に奥さまにとって大事なのが、洗面所

忙しい毎日だからこそ、朝、ちょっと優雅な気分を味わいたい

しかし、きらびやかな贅沢でなく、自然な風合い、

それこそ本当の贅沢、優雅さです (*^_^*)





二階へ上がるとそこはプライベートルーム

寝室、子ども部屋、思い思いに暮らしを演出します (^_^)



まだまだ、ご紹介したい、お見せしたいところがやまほどありますが、

ここらへんにしておきます m(_ _)m

弊社の住宅について、見たい知りたいと言う方は是非ご一報下さいませ m(_ _)m

現在、3月頃に2棟の住宅完成見学会を予定しております。

寒さ厳しい毎日です (>_<)

お身体には十分お気をつけ下さい (^^)/

 

-

事務 太田
 
カテゴリ: 完成見学会
-

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ