太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

図面作成に奮闘中

投稿者: 宮下 コメント (0)

SI-houseの工事準備中です。

設計図も揃い、現在は施工図の作成に力を入れています。


上が設計図。下は施工図。まだチェック段階なのでA3出力。エコです。あと何枚書くことやら・・・先が見えません。

なかなかお目にかかれない?建物なので、わからないことも多く、悩みの尽きない毎日です。

さ来週にはいよいよ着工です。早く施工図まとめないと途中で工事が止まってしまうかも!!

なんてことにはならないように奮闘中です。

それと、本日別件ですが耐震リフォーム工事の打合せに行ってきました。

結構な工事規模で内容盛りだくさんです。こちらも工期は12月になりそう・・・。

完全にSI-houseとかぶります。

工事内容は全く別物ですが、双方ともに頑張りましょう。

双みたいに身体を分けたいなー・・・。またまた・・・

-

宮下
 
カテゴリ: SI-house
-

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ