太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

関ブロ参加

投稿者: 宮下 コメント (0)

先週の金曜日に「青年建築士協議会」の関東甲信越ブロック大会がありました。

以前にブログに記載した大会の次のステージです。

関東甲信越ブロックは1都9県の大会。今年は長野県が主会場ということで私も現地スタッフとして参加しました。

会場は松本市民芸術館。近代的な建物です。



私は現地スタッフとして、ほぼフルで動いてました。

普段は立ちっぱなしでないので腰が痛くて・・・。

それでもこうやって裏方さんが大勢でいろんなイベント支えているんだなぁと実感出来ました。普段は決して立ち入ることのできない裏方通路なども入れたし。とてもいい経験でした。

ブエナビスタでの懇親会のあと、夜の松本へ繰り出し、楽しい夜を過ごしました。飯田に比べて活気ありましたね・・・。

翌日はやっぱり頭が痛い。喉もアルコール焼け状態です。

高速バスでうつらうつらしながら帰社し、午後の地鎮祭に挑みました。

地鎮祭については昨日のブログで詳しく載せてます。

地鎮祭のころには気分もすっきり。雨が流してくれました。

機会があればまた参加してみたいですね。来年は新潟が会場です。

-

宮下
 
カテゴリ: 未分類
-

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ