太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

ベランダ完成しました

投稿者: 宮下  コメント (4)

楽しみに待っていたベランダの瓦笠木が取り付きました。



足場があるので全景は撮影できないですが雰囲気が伝われば。

想像以上に良い雰囲気になりました。

白い漆喰をベースにシンプルながらも、屋根と同色のラインを建物の中間部にアクセント。

そしてサッシ下の濃い色のタイルのアクセント。

とてもバランスの取れた外観になりました。

内部も左官工事が完了し、後は器具類の取り付けなどが残るのみです。

4月上旬には見学会も開催します。

南欧風のお住まいを是非観て頂ければと思います。

是非ご来場ください。

-

宮下
 
カテゴリ: 南欧風の家 高森 Y様邸
-

コメントを見る (4)

今日、現場見に行ってきました。

金属の笠木とは違ったイメージで良いと思います。

見ました!想像していたのと違ってまたいいですね。
頑丈そうです。

Yです。 (2011年3月22日)

メガネの板金屋Mさんへ
今回の板金笠木は人目にかからないところですが浸水対策にて大事なところを施工して頂きました。ありがとうございました。

宮下 (2011年3月23日)

Yです。様へ
我ながら上手にデザイン調和出来たと思います。
気に入って頂ければありがたいです。

宮下 (2011年3月23日)

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ