太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

ベランダ

投稿者: 宮下  コメント (2)

ベランダに鋼板の笠木が取り付きました。

外壁の下塗りも日中は天気良好なので順調に進んでいます。

 

設計時はこのベランダの笠木、これで完了予定でしたが、もう少し特色を出そうと考え、この上に屋根の棟瓦を載せることにしました。

途中で思いついたことだったので苦労をかけましたが、上手く納まりそうです。

板金をそのまま被せてあるのは雨水対策の保険です。(壁際の処理など)

屋根と同じ瓦にする予定です。

早く瓦を載せたいのですが左官工事が難しくなりそうなので我慢です。

棟瓦を載せる日が待ち遠しいです。

-

宮下
 
カテゴリ: 南欧風の家 高森 Y様邸
-

コメントを見る (2)

久しぶりのコメントです!

現場は至って順調なようですね。

ベランダの笠木・・・今回は捨て笠木になりますが

瓦が乗った感じ・・・楽しみにしています。

綺麗な施工をして頂いたのでもったいない気もしますが
今回は瓦を載せさせて頂きます。
捨て笠木ですいません!!

宮下 (2011年2月8日)

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ