太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

早い対応にビックリ

投稿者: 宮下 コメント (0)

昨日、工事中の高森町Y様邸の内装材に使用するクロスのカタログやサンプルをメーカーHPより注文しました。

いつもは厚い(10cm位ある)カタログから選定しているのですが、弊社で仕様するクロスはほとんどが珪藻土クロスでそのページは2ページ程度です。

サンプルも名刺サイズで少しわかりづらいのでA4サイズ程度の珪藻土クロスだけのサンプル帳を用意すればよりイメージがわかりやすいのと持ち運びにも便利かなと思い、まずはS社のHPより会社にないカタログ1冊と十数点の大きめのサンプルを依頼しました。

『他のメーカーにもあるかな』と思いもう一つのS社とL社に同様にHPより依頼し、別件で計画中の工事で使用予定のカーペットタイルを扱っているT社に依頼をしてたところ、

『お世話様になります。Sでございます。ご注文のカタログをお持ちしました。』って。

 

 

 

どこのメーカーかすぐにわかりますね(・。・;

 

 

 

 

 

 

あれ?30分前に頼んだばかりだけど。

しかもHPからの注文なので本社は名古屋のはず。

偶然かな?って思ったのですが『別のサンプルは明後日くらいにはご用意出来ると思います』とのお話し。

すごい!!きっとすぐに飯田の営業所か営業マンにでも連絡がいくのですね。それにしても30分とは・・・。いやぁ驚きです。

これだけ対応が早いと信頼性もアップしますし採用したいなと意欲が出ます。

すばらしいカスタマーサービス。

クロスの糊を煎じて飲みたいです!!

-

宮下
 
カテゴリ: 南欧風の家 高森 Y様邸
-

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ