太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

ユニットバス工事

投稿者: 宮下  コメント (2)

一週間ほど前の工事内容ですが、ユニットバスの組立をしました。

今回は設備工事が別途手配です。こういうときは工事進捗の連絡のミスなどによりトラブルが起こる可能性が高くなります。

今回はミスは無かったのですが、建築工事の進捗で何度か納入延期を依頼し、ご迷惑掛けてしまいました。が、業者さんの丁寧な対応とご協力によりやっと設置することが出来ました。

ユニットバスを設置する1坪のスペースの壁内側に石膏ボードが貼ってあるのは気密施工のためですが、ユニットバスの設置スペースとの余裕が片側4.5mmしか無く組み立てが大変だったと思います。

そのためか作業が予定時間に終わらず一部の器具の取り付けおよびコーキング工事が完了出来なかったようです。『今月末までにはまとめておきます』との報告でした。

他工事に影響は無いので了承です。こちらの細かな注文も快く対応して下さったし、無理は言えないですね。

でも、忘れないで下さいよ!!

-

宮下
 
カテゴリ: 南欧風の家 高森 Y様邸
-

コメントを見る (2)

昨日はお休みの所、ありがとうございました。

いろいろあったんですね。
この前見に行きました。

いつもいつもありがとうございます!

Yです。 (2011年1月24日)

こちらこそありがとうございました。
早速昨日の打合せの内容を現場に伝えました。
次回打合せまでにお気づきの点がありましたらご連絡ください。

宮下 (2011年1月24日)

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ