太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

見学会を終えて

投稿者: 宮下 コメント (0)

12月の4日(土)と5日(日)で見学会がありました。

ご来場いただきました皆様、

そして何より見学会場としてご協力いただきましたK様。

誠にありがとうございました。

天気にも恵まれ多くの方にご来場いただけました。



上の写真は私の好きなところです。

こういったさりげない演出がいいです。

こうして自分達がお客様の家づくりに携わることが出来たことを

お披露目出来るのは・・・感無量です。

幸せな気持ちになれた2日間でした。

反省もありました。

とても緊張してしまいました。(-_-;)ご説明がスムーズに出来ない・・・

この反省を踏まえ、今週末の松川で行われる見学会に生かそうと思います。

HPなどでのご案内も近日中に発表されます。

是非、多くの方に足を運んでいただければと思います。

まだ、緊張していますので本日はこのへんで・・・。(短い!)

-

宮下
 
カテゴリ: 高森 K様邸
-

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ