太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

完成見学会飾りつけ

投稿者: 事務 太田  コメント (2)

こんにちは。
事務員の太田です。
このような公式のブログは初めてですので、少々緊張しておりますが、よろしくお願いします!

昨日、見学会の飾りつけに行ってまいりました。

飾りつけと言っても、ニッチなどに小物を置いたりするだけです。
これは私の仕事で、最も楽しい仕事のひとつです。



私は普段、事務所で仕事をしていますので、現場に足を運ぶことはありません。
ですからいつも飾りつけのために出かけて行き、初めて完成したお家とご対面です。

昨日も外観を見て、思わず「わあ~ステキ!」(自画自賛?ですみません)
中に入って「わあ~かわいい! えっ!?バリ風? これいい!」と、一人感動しておりました。
俄然、飾りつけ意欲がわいてきます!

さりげなく、部屋にマッチする物を・・・と、いつも頭悩ませます。
昨日も楽しみながら悩んで来ました。



見学会当日、そんな小さな所もみなさんに楽しんでいただければ幸いです。
見学会でお待ちしています。
是非、ご家族みなさまでお越し下さい。

-

事務 太田
 
カテゴリ: 高森 K様邸
-

コメントを見る (2)

初ブログ・・・良い感じですよ!
ちょっと違った目線でのブログが良いんじゃないかと。
大勢の方が来場されると良いですね。

ありがとうございます!
Mさん見習ってがんばります(^_^)v

事務 太田 (2010年12月3日)

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ