太田建設HOME太田建設の家づくり基本仕様いろんな家施工実績相談室不動産情報スタッフブログ
太田建設スタッフブログ
RSS 2.0 for this Blog
RSS 2.0 for Comments
太田佳広のブログ

住宅完成見学会の途中でパチリ

投稿者: 小川  コメント (2)

皆さんこんにちは、太田建設の小川です。
土日は高森のお家の完成見学会だったので、しっかり働いちゃいました。

あとでブログネタにと、写真を撮るつもりが、いつも忘れてしまったり、忙しくてそれどころじゃなかったり。
今回も、あともうちょっとで撮り損ねるところでした。

では、最初に写真の方をご紹介します。

自然素材の家

このアングルは、たぶん見学会に来ていただいた方も、うちのスタッフも見てないと思います。
K様邸に向かっていく途中の道から、ちょっと他のお宅におじゃまして撮りました。
シンプルにまとまっていて、私としてはとても好きなアングルです。

そして、もう1枚

バリ風

バリ風に仕上げた2階の寝室の壁付けの照明の写真です。
塗り壁のテクスチャーがプラスされて、ちょっと変わったアジアンな素敵な雰囲気です。

話は変わりますが
初めて見学会に来ていただくお客様は、どの方も、どことなく緊張した面持ちです。
家を買うように売り込まれる、と思っているのでしょう。

でも、実際には太田建設の住宅完成見学会では、売り込みはいっさいしません。
なので、最後はみんなリラックスして、笑顔でお帰りいただきます。

そのお客さんのギャップが、実はちょっと楽しみだったりします。
今週末の見学会では、どんな方々とお会いできるのか、今から楽しみです。

-

小川
 
カテゴリ: 高森 K様邸
-

コメントを見る (2)

私も展示会など初めて行った時の雰囲気は緊張します。

それでも帰る頃にはリラックスできるのはなぜでしょうかね?

廻りで受け答えをしてくれる人の人柄なんでしょうかね?

それとも家の雰囲気なんでしょうかね?

ちょっとわからないですね・・・

コメントありがとうございます。

それは多分、応対する人の雰囲気だったり、人柄だと思いますよ。

やっぱり人は、人に一番影響うけますもんね。

真面目なコメント返しとなってしまいました。

また、コメントお待ちしております。

小川 (2010年12月9日)

コメントを投稿する

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
太田建設HOMEへページの先頭へ